ヒトデブログさんの本「ゆる副業のはじめかた」オススメの理由!

f:id:kabapon:20211104161852j:plain





こんにちは。ブログ初心者のかばぽんです^^

今日は、人気ブロガーヒトデさんの本を紹介します。

 

ブログでアフェリエイトしたいけどこの本買って損しない?

 

と思っている方の疑問を解決します!

 

結論から言いますと、ブログアフィリエイトをしたいと思っている初心者の方には超超超オススメです!

 

オススメの理由1 今ではブログで月100万円以上稼いでいるヒトデさんの6年間の経験をおしみなく伝えている。

 

まずはヒトデさんが、ブログを全くの素人から始めているからです。

だから、かばぽんみたいな初心者の気持ちをよくわかっています。

実際ヒトデブログの初期の記事をみてみると、「まじか!ばぽんレベルの記事じゃね!?」

と思えます(笑)

 

そこからはじめていまやトップブロガーのヒトデさん。

 

だからこそ初心者がいだく疑問、気持ちをわかっているんですね。

全8章にわたって初心者に必要な知識をまんべんなく伝えています。

 

  • ブログのアクセスをあつめるにはどうしたらいい?
  • 収益を増やすならどうすればいい?
  • 楽しく稼ぐための7つのルール。

等おしげもなく知識を披露してます。

 

オススメの理由2

 

いまからヒトデがブログを始めるならどういう戦略をたてるか?

というテーマで30分近くの読者限定動画がみれるからです。

 

セミナーに行けば、結構な金額を請求されるかもしれません。

しかし、1500円で本もかえて有料級のセミナー動画をみれるのです。

実際に、かばぽんも動画をみて、

「ためになったね~ためになったよ~」で感心しきりでした。

 

オススメの理由3 本自体の作りがみやすい

本の各見出しの上に、

基礎知識

時短

集客

売上UP

センス不要

モチベーションアップ

のどれに属するのか分かりやすく、表示されています。

 

ですので、

「なんかブログ書くモチベーションがおちてきたな~」

と思ったら、本をパラパラめくってその項目をみればいいのです。

それがどのページに書かれているのか、すぐわかるような作りになっています。

 

注意点としては、

もうすでにヒトデブログは何回も読んだよ

という方は重複している部分も多いので、物足りないかもしれません。

 

でも、セミナー動画は1500円以上の価値はあると思いますし、

本は本でいいところがあります。

ネット環境がないところでも読めますし、携帯の通信料を心配しなくてもよいです。

体系的に知識を習得できます。

 

かばぽんは、いろいろなブログ本を買いました。

あれこれいろんな本に手をだすよりも、まずはこの本を買ってひとつひとつ実践していくのが良いと感じました。

 

そんな感じ。

おわりっ^^