ブログ記事。タイトルを自分で考えるのはやめておけ!

f:id:kabapon:20201005170558p:plain

 

ども、こんばんは。かばぽんです^^

 

いきなりですが、みなさんブログ記事タイトルを、

 

毎回考えるの、

 

結構面倒くさくないですか?

 

センスのある人はいいけど、

 

かばぽんは、さっぱり思い浮かびません(笑)

 

だからといって、適当にタイトルつけて、

 

興味をもってもらえないのもヤダ亜希子(;^ω^)

 

ということで、

 

ブログタイトルメーカー!」(ドラえもん調)

 

f:id:kabapon:20201006115055j:plain

 

を紹介します。

 

 

プロ直伝のバカ売れキャッチコピーを作成する

 

その名もメガトリ

 

rakuzanet.jp

 

かばぽんは昨日から使用してます^^

 

ブログ記事のタイトル自動作成してくれます。

 

使い方は超カンタンで、無料です。^^

 

キーワードをかこみにいれて、作成ボタンをおすだけ。

 

例えば、昨日は「競艇必勝法」という記事を書いたので、

 

かこみに「競艇必勝法」といれて作成ボタンを押す。

 

すると、

 

  • 社会人のための本気の競艇必勝法学習法
  • 主要な競艇必勝法 をざっくり解説【裏テク】
  • ずぼらな学生が4年間の一人暮らしでたどり着いた競艇必勝法
  • 競艇必勝法で稼ぐ方法全部暴露しようと思う
  • 競艇必勝法はエンジニアを幸せにはしなかった
  • 競艇必勝法「主婦大統領」誕生  

 

 みたいな感じで、タイトルが10個でてきます。

 

もし、お気に入りのタイトルがなかったら、

 

もっと作るを押すか、作成ボタンをもう一回押すと、

 

また自動で10個タイトルを作ってくれます。

 

なんと楽チンなことでしょう

 

というわけで、

 

かばぽんの今回の記事のキーワードは、

 

ブログタイトル

 

ポチっとなで、

 

すこしだけアレンジして、

 

ブログ記事。タイトルを自分で考えるのはやめておけ!

 

に決定した次第^^

 

言葉遣いが少し悪いですが、

 

かばぽんが考えるよりは全然いいです(笑)

 

でもやっぱり自分でタイトルを考えたい方には、

 

www.amazon.co.jp

 

超オススメです。

 

著者はセールスコピーのプロです。

 

かばぽんも、面白いタイトルを自分で考えれるように、

 

この本で勉強中です。

 

読んでいると、「なるほど」、「すげ~わ」となります。

 

さすがセールスコピーのプロが書いた本です。

 

そして、2人の会話調で書かれているので、

 

すごく読みやすい。

 

ゆくゆくは、ネットでモノを売りたい方にもオススメです。

 

今日はこれにて閉店ガラガラ。

 

またね~^^

 

読んでくれてありがとう。ランキングに参加しています。

 今日も応援1カバクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へブログ村